トラベっと.com

トラベっと

行ってみた場所・やってみたことを紹介します

タイ・カンボジアに行ってみた!!~4日目~世界遺産アンコールワットで日の出を迎える

バックパッカーの旅シリーズ タイ・カンボジアに行ってみた!!4日目の記事です。 世界遺産であるアンコールワットとその周辺の遺跡群をまわってきました!!

タイ・カンボジアに行ってみた!!~3日目~国境越え!陸路でカンボジアへ

バックパッカーの旅シリーズ タイ・カンボジアへ行ってみた!!3日目の記事になります!! 陸路でタイのバンコクからカンボジアのシェムリアップに向かい、国境を越えます!!

タイ・カンボジアに行ってみた!!~2日目~水上マーケットと線路市場、チャイナタウンへ

バックパッカーの旅シリーズ タイ・カンボジアへ行ってみた!!2日目の記事です! 水上マーケットと線路市場、チャイナタウンについて紹介します!!

タイに行ってみた!!~1日目~カオサンロードへ

バックパッカーの旅シリーズ いよいよ旅編です! タイの旅行記1日目をを紹介しています。

あのフランシスコ・ザビエル像が発見された場所に行ってみた話

教科書で誰もが目にするフランシスコ・ザビエル像の足跡をたどりました! 発見の過程とそこにある時代背景を考察します。

バックパッカーの旅で実際に持って行った物を全て紹介する

バックパッカーの旅での実際の持ち物を画像とともに紹介していきます。 ぜひ参考にしてみて下さい。

お金がない!そんな学生こそバックパッカーをやるべし!!

お金のない学生だからこそバックパッカーをすることは意味があります! その理由を紹介

2時間の講習…初めて運転免許を更新に行ってみた!!

こんにちは!! 車って便利ですよね~ 免許を取るまでは時間がかかるけど一度とってしまえばあとは自由にどこへでも!!! …というわけにもいかないんです。 というわけで、何やら更新手続きのお知らせハガキが届いたので更新に行って来ました。 免許更新セ…